So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ここは削除検討中

ここは更新しないかもしれません。
すみません。

削除しようかな・・・でも、もったいないな・・

新たに始めようかな~~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今年も見せた技 [かわいい?]

4歳の誕生日プレゼントーをぶぅさんに![ぴかぴか(新しい)]



それなーに?
・・?[目]



あら、もしかして・・
あらもしかして[かわいい]



うれしー!
感激ー!![グッド(上向き矢印)]




さっそくあげました・・



もぐもぐ
どりゃー、高速食いーーーー![あせあせ(飛び散る汗)]



高速食いー!(目つき怖)
だれにも渡さんぞーーー![ダッシュ(走り出すさま)]









昨年も見せた高速食い。 その模様は昨年の9月24~26日記事をご覧くだされ



nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

なんと! [かわいい?]


本日、9月21日はぶぅさんのお誕生日です![プレゼント]

4歳になりましたー![グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



歳とっちゃいました!
どうも!  ここはですね~



いや~暑い
机の下!  まだまだ、暑くて大変っす!

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

じゃあ、起きたら負けね~ [寝る]


[exclamation]
すやすや


黒ひげ危機一発ゲーム[グッド(上向き矢印)] 








1本ささりまーす

えい!




サービスデー

ほれ!!

お~~~、まだ、飛ばない[あせあせ(飛び散る汗)]
 






これ本家。遊べるよ
↓↓
http://www.takaratomy.co.jp/products/kurohige/simulation/index.html


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

眠り姫 [寝る]

最近一週間の寝顔特集ー[ぴかぴか(新しい)]
↓↓




座って寝る
座って寝る~





椅子で寝る
椅子に座って寝る~





はさまって寝る
扉に挟まり寝る~

・・いや、本当は寝てないかも? 近くによってみると・・[目]
↓↓







やっぱり寝ている

あっ、やっぱり寝てた[ふらふら]



nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

今日の予定 [寝る]

こんにちは!
あっ、みなさん、こんにちは[グッド(上向き矢印)]




においをかぐ
今日はとりあえず、あじさいのにおいをかいで~




DSC03273.JPG
えっ~っと、それから~・・・









ねむ~
やっぱ眠ますわ~[眠い(睡眠)]




nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

最新情報 [寝る]

忘れさられたこのブログ。

本日最新、ぶぅさんの写真です。 ほやほや[かわいい]



う~~、眠い
ぼけ~~っと




あくび~~~[わーい(嬉しい顔)]
あくび




日差しを顔でうける[グッド(上向き矢印)]
日差しを顔であびる




睡魔が・・
眠気が




ほかほか[晴れ]
ひなたぼっこ




寝る~~[眠い(睡眠)]
寝る




ようするに、ぶぅさんは元気です[かわいい]



nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

受賞! [衝撃画像]

ん?久しぶり~
「皆さま、こんにちは[かわいい]



会長ぶぅん?
「わたくち、この度の努力がみのり・・」



会長なにを?
「とうとう頂戴いたしました[ぴかぴか(新しい)]






↓↓
日本一~!うそ~~?
「日本一~~![グッド(上向き矢印)]







《これで↓》
M字舌!・・[たらーっ(汗)]
秘儀 M字舌!



nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

マッチ売りの犬!? [衝撃画像]

マッチいりませんか~
マッチいりませんか~?


マッチ買いませんか?
マッチ買いませんか~?


売れないわ~
売れないわ~[もうやだ~(悲しい顔)] どうしよう・・


もうだめだわ
でも寒くてもうだめ・・・[バッド(下向き矢印)]


     ●
     ●
     ●


寝て考えるわ~
寝てから考えるわ[soon]





寝てから考えるの!?  ほえ~![ふらふら]




nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

監視中 [寝る]

やっと更新[るんるん]
今日は気温が低いけど晴れています[晴れ]


ひなたぼっこで近所を監視~[かわいい]
ヘリにアゴのせてね。
アゴのせ~身を伏せて



遠くまで凝視~
遠くを見るスナイパー



異常なかったですか?
変顔ショットです[ふらふら]
異常な~し任務完了?



監視も疲れるでしょ。
敷居にアゴをのせて寝る。
敷居アゴのせ~ちょっと油断?



あっ起きた?[ぴかぴか(新しい)]
起きたー!ぼーぜん



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。