So-net無料ブログ作成

熱視線! [かわいい?]

ふと気がつくと、いつもこの視線でジ~っと私を見ています[目]
私を守っているつもりでしょうか?
義務感でやってるのかな~? ストーカー?

ストーカー?そんなに見ないで
なんだか気の毒になります[ふらふら]


勝手に飲みにでも行ってくれたら気も楽ですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
このお腹は!お腹までマネするなよ
でもこのお腹じゃダイエットだね。


乙女座り!女の子だもんね。
こんな座り方する犬も見かけないけど・・


まあ、いつもありがとうね! 感謝[ぴかぴか(新しい)]




ふふ~ん[グッド(上向き矢印)]
ふふ~んおだてるとこれだ[ふらふら]
あっ!急に上から目線になった![パンチ]


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

aura-aura

そうですよ。ぶぅさんはご主人様を守っています!だから人が来たら吠えたりもします。
可愛いですね~ぶぅさんが顎を上にあげてる写真。胸の部分、綺麗なホワイトのコーティングなんですね。
by aura-aura (2009-12-12 01:30) 

はたぶぅ

★aura-auraさんへ★
やはり守っているんですね?(^^ゞ 気の毒です。
お腹の下まで白が延びていますよ。
綺麗に毛色の生え際ができるのも不思議です。
by はたぶぅ (2009-12-12 02:34) 

miwa

ぶぅさんは、 はたぶぅ さんの動きが気になるんでしょうね~
美味しそうなものを食べてるのを見守ってたりして(笑)
本当は、いつ何時でも、 はたぶぅ さんの側に居たいんですよ!
by miwa (2009-12-12 17:13) 

よーちゃん

ふらりと入った居酒屋でぶぅさんが
酒飲んでたら、ちょっと笑ってしまいます!
by よーちゃん (2009-12-13 23:42) 

はたぶぅ

★miwaさんへ★
自分ばかり美味しい物を食べるのは申し訳ないので、
ぶぅさんのおやつを買ってきましたよ(^o^)丿
私のそばにいるのが幸せならいいのですが・・どうかな


★よーちゃんさんへ★
その時はぶぅさんをよろしくお願いします。
たぶん無言でジ~っと見つめますから。ツマミを(^_^;)


by はたぶぅ (2009-12-14 02:55) 

kyasarin

犬ってけなげですよね~
私の大好きなわんこも車のエンジン音だけで待っていてくれます。

by kyasarin (2009-12-16 22:13) 

はたぶぅ

★kyasarinさんへ★
コメント頂きありがとうございます!
はい(^o^)そうですね。
自宅に戻ったときの喜びようは、こちらも嬉しくなりますね。
by はたぶぅ (2009-12-16 23:24) 

ram

かわいいですね~顎あげて上から目線~!
でも、そばにいてくれる大切なぶぅさん。
いつもありがとう~って語りかける
はたぶぅ さんの愛情、きっとわかってますね!

by ram (2009-12-24 18:37) 

はたぶぅ

★ramさんへ★
こちらにもお越し頂きありがとうございます♪
ぶぅさんにあまり愛情注いであげられずに申し訳なくて^^;
by はたぶぅ (2009-12-25 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。