So-net無料ブログ作成
検索選択

指定席にて [寝る]

実家に帰省しました[飛行機]
勝手にイスに座る「ぶぅさん」です。
勝手に座るおい、座るなよ
ここは指定席よ[グッド(上向き矢印)]


あごが重い疲れたね
長い旅だったわ~


ぼけ~~(・o・)放心状態だね[たらーっ(汗)]
飛行機疲れたわ~


ねむいきた!?
もうだめ。


すきまに顔をすぐ寝るね~ はっ腹[ふらふら]
おやすみな・・さい[眠い(睡眠)]



nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

miwa

テーブルの上に顎を乗せる姿・・・
疲労感が出てるなぁ~
ぶぅさんは、女優かしら?
by miwa (2009-12-26 22:44) 

aura-aura

ぶぅさん飛行機乗ったんですね。
気圧でお耳も痛くなったりしたでしょうから、お疲れでしょう。。。


by aura-aura (2009-12-26 22:59) 

はたぶぅ

★miwaさんへ★
意外な表情をするぶぅさんです。
放心状態は演技!? それならすごい!^^;
by はたぶぅ (2009-12-27 01:41) 

はたぶぅ

★aura-auaさんへ★
飛行機はかわいそうですが我慢してもらってます。
初体験のコタツの中で寝てますよ^^;
by はたぶぅ (2009-12-27 01:43) 

ぼんぼちぼちぼち

かわいすぎーーーー
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-27 23:07) 

はたぶぅ

★ぼんぼちぼちぼちさんへ★
nice!・コメント頂きありがとうございます。
by はたぶぅ (2009-12-27 23:40) 

canon

飛行機ガマンしたんだから、ぶぅさんにとって楽しいお正月休みになったらいいですね。(笑)
by canon (2009-12-28 10:22) 

よーちゃん

見事なまでに疲れきってますな~(爆)
飛行機で来たということは、
帰りももう1回のらんとあかんのですよね~。
by よーちゃん (2009-12-28 12:22) 

はたぶぅ

★canonさんへ★
初体験のコタツで大の字に寝ています。楽しいのかな?^^;
by はたぶぅ (2009-12-28 13:23) 

はたぶぅ

★よーちゃんさんへ★
見事に疲れて爆睡です。
もう飛行機には乗らないかもしれません^^;
by はたぶぅ (2009-12-28 13:34) 

プリン

可愛いですね>v<大好きです♪
by プリン (2009-12-29 15:32) 

はたぶぅ

★プリンさんへ★
ありがとうございます!
これからもぶぅさんを宜しくお願いします(^^ゞ
by はたぶぅ (2009-12-29 20:27) 

***yuko***

実家帰ってるのね~
美味しいの食べれるじゃん♪
良かった!良かった!!

良いお正月を☆
by ***yuko*** (2009-12-31 10:40) 

はたぶぅ

★ ***yuko*** さんへ★
もう実家は楽だ~ もうナマケモノ2頭いる状態です。
良いお年をお迎え下さい!仕事は頑張りすぎないよいうに!
by はたぶぅ (2009-12-31 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る