So-net無料ブログ作成
検索選択

童謡「雪」 [GO散歩]

鹿児島は雪でしたー![雪]

雪景色降っては降ってはずんずん積る~♪
鹿児島で5cm積雪![雪]


いい眺め?山も野原も綿帽子かぶり♪
なんだー雪だ[るんるん]


雪だー走る!犬は喜び庭駆け回り~♪
ぶぅさんは初体験[グッド(上向き矢印)] 走る![ダッシュ(走り出すさま)]


見回り中
見回り中~ 顔つきが荒くなってきた・・


寒い?
く~~、寒い


寒いから入れて~
寒いからもう家にいれて~ 泣き顔


コタツで丸くなる~猫はコタツで丸くなる~♪ あれ?犬?



nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

プリン

可愛い~♪
引越しお疲れ様です^^
by プリン (2010-01-13 22:07) 

はたぶぅ

★プリンさんへ★
家に入れなかったら、怒った形相で走り始めました。
それを見て少し笑ってしまいましたよ(^O^)
たぶん足が冷たかったのでしょう。
by はたぶぅ (2010-01-13 22:35) 

くぼぼ

雪すごいですね!!
ゆきだるまは作りましたか?

ぶぅさん楽しそうに走り回っていますね(^-^)
でもやっぱりこたつが一番なんですね。

by くぼぼ (2010-01-14 01:32) 

はたぶぅ

★くぼぼさんへ★
雪は一度も触りませんでしたー!
玄関前の雪をブラシで掃いただけ。
ぶぅさんは、おちっこで雪を溶かしていました~(爆)
by はたぶぅ (2010-01-14 01:44) 

canon

鹿児島で雪が積もるんですねぇ~!
ぶぅさん、雪の中でも平気なんですね(笑)。
神戸も昨日寒かったのですが、部屋の空気を入れ替えようと
窓を開けたとたんにウチのかのんは「寒いっ!!」と
怒りまくってました(笑)。
by canon (2010-01-14 11:32) 

はたぶぅ

★canonさんへ★
ぶぅさんもいやいやでしか出ませんよ(^o^)やはり寒いみたい。
しかも木から落ちる雪に警戒して吠えてます^^;
by はたぶぅ (2010-01-14 19:43) 

のの

え?
引っ越しちゃったの???

鹿児島は灰も降るけど雪も降るよね~。
子供のころ1度だけ雪降った経験ありっす。
なつかしーなー。
by のの (2010-01-14 22:46) 

はたぶぅ

★ののさんへ★
はい、実家に引っ越しました。
灰は数十年ぶりに体験することになりますね。
ぶぅさんが夏の暑さに耐えれるか心配です。
by はたぶぅ (2010-01-15 00:11) 

く〜にゃん

そんなに降ったんですね
ぶぅさんには かなり厳しかったのでは

此方は いつもの様な 雪 ですよ
いっぱい降ってます
今も地吹雪でビュービュー!
by く〜にゃん (2010-01-19 22:31) 

はたぶぅ

★く~にゃんさんへ★
お越し頂きありがとうございます!
地吹雪がすごいですか。大変(>_<)
ぶぅさんはその音に反応して吠えます・・きっと。
だって、木から落ちる雪に警戒して吠えていましたから^^;
by はたぶぅ (2010-01-20 00:19) 

kyasarin

はたぶぅさん鹿児島に引っ越してこられたのですね!
おかえりなさい?ですかね。
雪が降ったときはたいへんでしたね~
でもぶぅさんは大丈夫だったみたいですね。
あいかわらずかわいいですね
by kyasarin (2010-01-24 22:56) 

はたぶぅ

★kyasarinさんへ★
はい、ただいまです。戻ってしまいました・・複雑な気持ち(-.-)
でも、当分こちらで努力して挑戦していきます!
ぶぅさんは環境が良くなったので喜んでいると思います。
by はたぶぅ (2010-01-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る