So-net無料ブログ作成

受賞! [衝撃画像]

ん?久しぶり~
「皆さま、こんにちは[かわいい]



会長ぶぅん?
「わたくち、この度の努力がみのり・・」



会長なにを?
「とうとう頂戴いたしました[ぴかぴか(新しい)]






↓↓
日本一~!うそ~~?
「日本一~~![グッド(上向き矢印)]







《これで↓》
M字舌!・・[たらーっ(汗)]
秘儀 M字舌!



nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

よーちゃん

ひえ~、いつのまにこんな秘儀をっ!
しかもM字舌全国選手権大会があるのも凄いっ!(笑)
by よーちゃん (2010-03-21 13:07) 

はたぶぅ

★よーちゃんさんへ★
ぶぅさんはM字開脚も出来るんですよ!凄い!?
機会があればUPします。
by はたぶぅ (2010-03-21 15:22) 

miwa

M字舌すごい~始めて見ました!!
マックのCMに出られるんじゃない~
by miwa (2010-03-23 00:29) 

はたぶぅ

★miwaさんへ★
二度とできないからな~(爆)
でもCM出てほしい、そして稼いでほしい!
by はたぶぅ (2010-03-23 19:12) 

aura-aura

なぜ?なぜ?どうしてこんな事が(゜゜)
うちのサスケは、ヘビのように舌が長いんですよ~^^
by aura-aura (2010-03-29 23:26) 

はたぶぅ

★aura-auraさんへ★
ひそかに練習していたのかもしれません(^^ゞ
ヘビのような舌!そっちのほうがすごいです。
by はたぶぅ (2010-03-30 20:42) 

ram

すごい!MJのMですね~~!
by ram (2010-04-03 13:21) 

はたぶぅ

★ramさんへ★
おー!それは気づきませんでした!
ぶぅく~~~ん、Jも出来るかーい?
by はたぶぅ (2010-04-03 19:57) 

emily

わぁ~なんですか~M舌~~~
はじめて見ました。
すごいー
日本一~~~
by emily (2010-04-12 12:56) 

はたぶぅ

★emilyさんへ★
偶然のM字になってましたね。
偶然の日本一~~^^;
by はたぶぅ (2010-04-13 02:09) 

コッスン

今日ブルドッグだと思われる犬を生で見ました。
散歩の途中で、腹ばいになっていもむしみたいになって
動く気配なく、車によけさせてました。
すごいですねー!!
動じない犬なんですね。
ぶうさんを思い出しました
by コッスン (2010-05-10 20:31) 

はたぶぅ

★コッスンさんへ★
いもむしみたいという表現が面白いですね~確かに。
ぶぅを思い出していただき光栄です(^O^)
by はたぶぅ (2010-05-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。