So-net無料ブログ作成
検索選択

最新情報 [寝る]

忘れさられたこのブログ。

本日最新、ぶぅさんの写真です。 ほやほや[かわいい]



う~~、眠い
ぼけ~~っと




あくび~~~[わーい(嬉しい顔)]
あくび




日差しを顔でうける[グッド(上向き矢印)]
日差しを顔であびる




睡魔が・・
眠気が




ほかほか[晴れ]
ひなたぼっこ




寝る~~[眠い(睡眠)]
寝る




ようするに、ぶぅさんは元気です[かわいい]



nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

よーちゃん

元気に寝ておられるようでなによりです(笑)
by よーちゃん (2010-05-14 22:31) 

miwa

元気が一番d(^o^)
寝る子は育つって…(笑)
by miwa (2010-05-14 23:22) 

はたぶぅ

★よーちゃんさんへ★
元気に、か・な・り・寝ているようです(^^ゞ
母の話ではず~~~っと寝ているそうです。
by はたぶぅ (2010-05-14 23:52) 

はたぶぅ

★miwaさんへ★
ときどき元気に近所を威嚇していますよ^^;
寝る子は・・育ちすぎました!(>_<)
by はたぶぅ (2010-05-14 23:55) 

kachan

わーみてるだけで癒されちゃいますー。
ぽかぽかのところのぶぅさんの手がかわいいー!
by kachan (2010-05-15 19:49) 

くぼぼ

ぶぅさんの寝ている姿
大好きです(^-^)

昼寝のベストポイントな場所ですね。
気持ち良さそうだな・・・




by くぼぼ (2010-05-16 00:53) 

はたぶぅ

★kachanさんへ★
癒される。そう言って頂けると嬉しいです。
ぶぅさん、熊の手みたいですけど~(^^ゞ
by はたぶぅ (2010-05-16 01:22) 

はたぶぅ

★くぼぼさんへ★
ぶぅさんは寝るしかしませんからね~(爆)^^;
この位置で“寝る・近所を威嚇する”を繰り返すのが日課?
by はたぶぅ (2010-05-16 01:26) 

ジョーカー西館

はじめまして
あまりにもかわいいのでコメントしました
可愛すぎます
by ジョーカー西館 (2010-05-16 11:48) 

コッスン

ぶぅさんの、この女のこ座りっていうか
左足をちょっと前にして座ってるのがかわいです。
あ、いもむし化してる。(笑)
by コッスン (2010-05-16 15:11) 

はたぶぅ

★ジョーカー西館さんへ★
コメント頂きありがとうございます。
かわいいと言って頂けて嬉しいです!・・でも実物は^^;
by はたぶぅ (2010-05-16 21:03) 

はたぶぅ

★コッスンさんへ★
この座り方しか出来ないんですよ~(>_<)
腰に負担がかかりそうです。
いもむし化はブルの定番ポーズかな。
by はたぶぅ (2010-05-16 21:08) 

ram

ひゃ~!
あくび最高です!

by ram (2010-05-21 23:23) 

はたぶぅ

★ramさんへ★
あくびをすると耳が反って、ウサギちゃんになります。
あくびも大きい^^;
by はたぶぅ (2010-05-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る