So-net無料ブログ作成

今日の予定 [寝る]

こんにちは!
あっ、みなさん、こんにちは[グッド(上向き矢印)]




においをかぐ
今日はとりあえず、あじさいのにおいをかいで~




DSC03273.JPG
えっ~っと、それから~・・・









ねむ~
やっぱ眠ますわ~[眠い(睡眠)]




nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

kyasarin

ぶぅさんの寝顔いつか生でみてみたいです!
失礼な願いですみません。。。
でもそれくらいすてきです☆☆☆
by kyasarin (2010-05-27 22:27) 

よーちゃん

おやすみなさいませ(笑)
by よーちゃん (2010-05-29 21:00) 

はたぶぅ

★kyasarinさんへ★
いつかお店に連れて行けたらいいですけど(^^ゞ
暑さに弱くこれからは注意が必要でして・・(>_<)
機会があればご対面よろしくお願いいたします(^O^)
by はたぶぅ (2010-05-29 21:04) 

はたぶぅ

★よーちゃんさんへ★
最近、寝ている写真ばかりですね(^^ゞ
他にも撮りたいですけど・・・^^;
by はたぶぅ (2010-05-29 21:06) 

ram

お顔の着地点が段差になって・・・
大丈夫ですか、
起きたら寝跡がつきませんか?(笑)
by ram (2010-05-29 21:18) 

kachan

ちゃんとアジサイをバックに寝てますね!
気持ちよさそうですねー♪
by kachan (2010-05-29 21:37) 

はたぶぅ

★ramさんへ★
もともとシワのお顔ですから~(^^ゞ寝あとわかりませ~ん
by はたぶぅ (2010-05-29 22:30) 

はたぶぅ

★kachanさんへ★
あじさい見て満足して寝ました。
本当によく寝ますね~^^;
by はたぶぅ (2010-05-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。