So-net無料ブログ作成
検索選択

眠り姫 [寝る]

最近一週間の寝顔特集ー[ぴかぴか(新しい)]
↓↓




座って寝る
座って寝る~





椅子で寝る
椅子に座って寝る~





はさまって寝る
扉に挟まり寝る~

・・いや、本当は寝てないかも? 近くによってみると・・[目]
↓↓







やっぱり寝ている

あっ、やっぱり寝てた[ふらふら]



nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

コッスン

うちの犬も寝顔撮ろうと
近づくと起きちゃいます。(丸くなって寝ます)
ぶぅさんはすごいな。

by コッスン (2010-06-04 02:03) 

はたぶぅ

★コッスンさんへ★
ぶぅさんは、寝てる時は顔を触っても起きません。
でも、ちょっかいだし続けるとムクッと起き上がり、少し移動してまた寝ます。
by はたぶぅ (2010-06-04 11:10) 

kachan

椅子にちょこんと手をかけながらも寝ている姿・・!
ちょっと疲れたな、ふぅ~
みたいな感じでしょうか?可愛いですね~♪

by kachan (2010-06-05 06:39) 

はたぶぅ

★kachanさんへ★
あっ、気づいていただけましたか(^O^)
親バカながら、私も手が可愛いと思っていました(^^ゞ
by はたぶぅ (2010-06-05 12:07) 

ram

癒されます~~!
最後のが可愛い、気持ちよさそう。
by ram (2010-06-05 12:41) 

はたぶぅ

★ramさんへ★
幸せそうに?寝てますね(^O^)
それが一番の私の幸せでしょうか(^^ゞ
by はたぶぅ (2010-06-05 20:32) 

くぼぼ

ひめさま~かわいいいいいいい

どこでもかわいく寝られるぶぅひめ

そこらのアイドルでもこんなにかわいく寝られませんわよ^m^
by くぼぼ (2010-06-09 00:34) 

よーちゃん

いつもながら、安らかな寝顔に癒されます(笑)
by よーちゃん (2010-06-09 08:30) 

はたぶぅ

★くぼぼさんへ★
ぶぅさんは寝るのが仕事ですからね~(^^ゞ
起きてると怖い顔つきに見えちゃうから可哀そうなんです。
起きてる写真が少ないのはそのせいで・・
by はたぶぅ (2010-06-09 20:39) 

はたぶぅ

★よーちゃんさんへ★
安らかに眠ってくれないと写真が撮れなくて^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます!
by はたぶぅ (2010-06-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る