So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃあ、起きたら負けね~ [寝る]


[exclamation]
すやすや


黒ひげ危機一発ゲーム![グッド(上向き矢印)] 








1本ささりまーす

えい!




サービスデー

ほれ!!

お~~~、まだ、飛ばない[あせあせ(飛び散る汗)]
 






これ本家。遊べるよ
↓↓
http://www.takaratomy.co.jp/products/kurohige/simulation/index.html


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

kachan

あんまり感じてないのか、気付きながら無視なのか、、寝てるだけなのか・・・(笑)
いつみても可愛い寝顔・・いいですね!!
by kachan (2010-06-23 23:34) 

はたぶぅ

★kachanさんへ★
感じているけど眠いので無視!という感じですo( ̄ー ̄;)ゞううむ
私以外の人がやったらどんな反応するかな~
by はたぶぅ (2010-06-24 00:23) 

miwa

綿棒が刺さってるぅ~(笑)
見た瞬間に爆笑です!
よく、このゲーム思いつきましたね~
by miwa (2010-06-24 19:40) 

はたぶぅ

★miwaさんへ★
ここは、いろいろと刺さりそうなんです o(^O^*=*^O^)o ワクワク
小銭もキープ出来そうですよ
by はたぶぅ (2010-06-24 21:19) 

ram

え~~っ
可愛い寝顔、よく起きなかったですね~(笑)
by ram (2010-06-26 08:07) 

はたぶぅ

★ramさんへ★
はい、ぶぅさんは全然起きませんよ~ ρ( ̄∇ ̄o) コレ
顔をなでまわしても起きません!
by はたぶぅ (2010-06-26 10:44) 

よーちゃん

おいおい、
なにすんね~~~ん(爆)
by よーちゃん (2010-06-27 17:23) 

はたぶぅ

★よーちゃんさんへ★
まさに“ぶぅさん”のセリフですね。
起きてからツッコまれましたよ~ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
by はたぶぅ (2010-06-27 20:50) 

aura-aura

よくぶぅ姫起きなかったですね。
わかっていたけど、鍼灸のような感じで気持ちよかったのかしら^^
by aura-aura (2010-06-27 21:52) 

はたぶぅ

★aura-auraさんへ★
眠気には勝てないようで・・相当いじらないと起きないです。
危機感ない~(-。-;) 
by はたぶぅ (2010-06-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る