So-net無料ブログ作成

今年も見せた技 [かわいい?]

4歳の誕生日プレゼントーをぶぅさんに![ぴかぴか(新しい)]



それなーに?
・・?[目]



あら、もしかして・・
あらもしかして[かわいい]



うれしー!
感激ー!![グッド(上向き矢印)]




さっそくあげました・・



もぐもぐ
どりゃー、高速食いーーーー![あせあせ(飛び散る汗)]



高速食いー!(目つき怖)
だれにも渡さんぞーーー![ダッシュ(走り出すさま)]









昨年も見せた高速食い。 その模様は昨年の9月24~26日記事をご覧くだされ



nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

kachan

だれも取らないのにね!笑
必殺高速食い!!もうだれも止められないですね~!
ぶぅさんは元気でいいですね!!
by kachan (2010-09-22 17:15) 

はたぶぅ

★kachanさんへ★
誰にも止められません!私にも・・
邪魔すると怒りますから ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
by はたぶぅ (2010-09-23 00:04) 

よーちゃん

でた~っ!
高速食いっ(笑)
by よーちゃん (2010-09-23 20:13) 

はたぶぅ

★よーちゃんさんへ★
うわ~っ!
高速のため画像がぶれております!
by はたぶぅ (2010-09-23 20:32) 

aura-aura

ぶぅ 姫様~おめでとう♡
プレゼントと一緒にカメラ目線で可愛いショットですね!
ぶぅ姫様は、白の部分も奇麗だけど、茶色の部分もビロードのような艶感があるんですねー。
by aura-aura (2010-09-24 01:52) 

はたぶぅ

★aura-auraさんへ★
ありがとうございます!
ぶぅさんはよく、毛並みはいいね~って言われるんですよ。
不思議です。だって何もしてないんですけど~~
by はたぶぅ (2010-09-24 20:30) 

ram

うれしそうな、ぶぅさん
表情が生き生きしてますね~~!
かわいい!
by ram (2010-11-18 20:43) 

はたぶぅ

★ramさんへ★
もらうときだけ笑顔!
食べてる顔が怖いでしょ?(・_・;)
by はたぶぅ (2010-11-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。