So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年03月 |2008年04月 ブログトップ
前の10件 | -

メタボを撃退セヨ! [かっこいい?]

初めての散歩。胴輪(ハーネス)を初めて装着して、行く気まんまんの写真です。

メタボ撃退軍 ぶぅ隊員出動準備OKです!

         頼んだぞ!ぶぅ!! 

出動OKです!

                                  

                         やっぱり辞めた~っ 

                       何?もう飽きたの?                                    

                         やっぱり行かな~い 

                          自由気ままだな!ぶぅ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ゴルゴ・ぶぅ [かっこいい?]

表情が『ゴルゴ13』に似ていたので製作しました。

飼い主をいつも鋭い目つきで監視しています(本当)[眼鏡]

                ある意味ストーカーだな!ぶぅ!!

ゴルゴ13みたい


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

恐怖のぶぅ [かわいい?]

ぶぅに何が起こったのか? 金縛りにあったようなこの表情[がく~(落胆した顔)]

手がお化けのマネをしているようにも見えます[モバQ][モバQ]

                おどかすなよ!ぶぅ!!

 金縛り?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

SOS 腹ペコなり [寝る]

まだ幼い頃です。

食事の量を勘違いして少なくあげてしました。腹ペコだったであろうと思います。

痩せてハイエナの子供みたい[ふらふら]  ごめんな!ぶぅ!!

舌出てる・・・

舌が出てるのはかわいいけど・・・[キスマーク]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

うかつだな! [寝る]

かぶりものコスプレ3連写。イノシシ(うりぼー)仕様です。

目がいっちゃってるぞ![あせあせ(飛び散る汗)]

目がいってる・・・ん、なによ~!ふんっ!!

                  ん?なに見てるのよ~、フンっ!! 

                             寝顔は見せられないな!ぶぅ!![ふらふら]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

小顔美人 [寝る]

これは我が家に来た初日の寝顔。遊びつかれて[眠い(睡眠)]

まだ顔小さいな!ぶぅ!!

熟睡

 

それが今では、このように立派なお顔[たらーっ(汗)]

散歩に連れていけと、不満100%のナイスな表情です。

でも意外とかわいいな!ぶぅ!![揺れるハート]

不満顔


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ほんとうは立てるのだ! [かわいい?]

今日も昔の写真になります。  チェリーアイ治療中の1コマ。

チキュウノミナサン コンニチハ(宇宙人風) 捕らえられた宇宙人のマネだな?ぶぅ!!

チキュウのミナサン コンニチハ

 

 嫌いなサークルに閉じ込められて、出せーー!うおー!!(怒)

1枚目の写真より、サークル上部から胸部がでており、成長のあとがうかがえます。

またいで出れるでしょ? ぶぅ!!

出せよー!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

あっかんべ~ [かわいい?]

諸事情でいろんな写真がアップできないので今日はこれで。

あっかんべ~という表情に見えて・・・なめんなよ!ぶぅ!!べ~~~


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

やんちゃ姫 いらっしゃ~い! [かわいい?]

我が家に来たばかりの頃です。
足を噛んで喜んでいる様子がキュートでした。
小さな顔が今やもう・・・ 幼いな!ぶぅ!!
くさい足だね~人差し指~薬指~顔小さい
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

オカマのおっさんと呼ばれて [コスプレ]

オカマじゃないのよ~う~よし決めた!いやだー!疲れた・・・退屈だ~
オカマのおっさんみたいと言われたね・・・  ぶぅは牝♀・乙女です・・・泣くな!ぶぅ!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
-|2008年03月 |2008年04月 ブログトップ
メッセージを送る