So-net無料ブログ作成

噛むわよ!いいのね? [かわいい?]

    頂いたお気にいりのぬいぐるみ。 

    噛むと音がキュッキュッとなるのですが、

    かまってあげなと、嫌がらせのごとく噛みだします[ふらふら]

     ふがふがっ

   夜だから静かに~~! ぶぅ!!


nice!(3)  コメント(4) 

にらめっこ世界チャンピオン! [寝る]

      もう、ネタ切れです。 昨年クリスマスの“ぶぅ”を紹介します。

     あんたに、にらめっこで勝てる犬はいないよ!ぶぅ!! 

     対戦者求む!

         最強だよ。このマヌケ顔は・・・[ふらふら]

 


nice!(4)  コメント(6) 

痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!  [衝撃画像]

  ノミと蚊の予防薬を頂きに病院に行きました。

  とても不安そう。  病院苦手な“ぶぅ”さんです。

  何されるの~

                        先生が席を外すと、余裕の表情。

                          へっへへ・・・ 平気だよ~(強がり)

                         余裕だよ~

  爪も切ってもらったのですが、何度か深爪されて血が・・・先生ちょっと~(T_T)

  脱走して他の診察室に逃げまわってしまいました。ちょっと恥かしい。         

                          ごめんね!ぶぅ!!

       


nice!(4)  コメント(6) 

ここから動かない犬 [衝撃画像]

暑さで放心状態?ぼ~っとしている“ぶぅ”さん

放心状態~                    

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の必需品・冷え冷えマットを置いてみました。

冷たい?うれしそうだね。ぶぅ!

  しかし、姿勢がまったく同じだね・・・ 

へへへ~これこれ                                                            


nice!(3)  コメント(4) 

春夏コレクション [コスプレ]

  “ぶぅ”さんのお気に入りを紹介します。

     クリーニング済み? ぶぅ!! 

   コレクション?

                

                こちらは頂き物~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

                 んっ?  ダウンタウン”ボーイズ”って・・・

                   たしか乙女だよな?[もうやだ~(悲しい顔)] ぶぅ!!

                 頂き物~


nice!(2)  コメント(2) 

野生児28号 [かっこいい?]

   凛々しい“ぶぅ”を紹介します。

      いいぞ野生児! ぶぅ!!  でも、でもでも・・・

   きりり!

                     ちょっと油断すると・・・

                   かっ、顔![ふらふら] ぶぅ!!

                は~~?


nice!(2)  コメント(4) 

私は見た!色っぽいブルドッグ [衝撃画像]

   [揺れるハート]色っぽい“ぶぅ”を紹介します。

   目つき、座り方、顔の角度・・・ あ~~偶然ですよ

           見つめないで[目]! ぶぅ!!

    脚線美!


nice!(2)  コメント(2) 

大事な箱入り娘 [かわいい?]

    うちの箱入り娘を紹介します。   ・・・って

        それはダンボール箱だな![ふらふら] ぶぅ!!

    箱入り娘


nice!(2)  コメント(0) 

夜の銀座デビュー! [コスプレ]

    あ~、去年の写真でも公開しますか。

   夜の銀座に浴衣デビューした写真です。 

           両足揃えてかわいいね!ぶぅ!!

   両足そろえてね

   

          脚くずしてもう一枚![映画]

                 色っぽくしてね!ぶぅ!!

   足のびてま~す

 

   道行く人に愛想ふりまいて・・・

     あら~お兄さん!寄ってて~[揺れるハート]ぶぅ!!

   西郷さんじゃないよ

          浴衣が男物って言われたね・・・ぜんぜん知らずに買ってしまったよ(^_^;)

   


nice!(2)  コメント(2) 

身体検査 [寝る]

よ~し、身体検査です! まず鼻!

鼻の穴!

                

         次は眼[目]!  OK!![手(チョキ)] 

         びろ~ん

                                   

 歯茎 OK~! 虫歯なし!  

                                                       むにゅ~ 

 人間ドッグ終了・・・違う、ドッグドッグ終了!


nice!(2)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。