So-net無料ブログ作成
検索選択

もらってください! [かわいい?]

  衝動買いというか、衝動発注した[あせあせ(飛び散る汗)]

  ぶぅチロルです[ぴかぴか(新しい)]

チロルチョコ        

ついでに“ぶぅハイチュウ”も・・・[たらーっ(汗)]

ハイチュウ

また作ろうね! ぶぅさん![わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

厳重警備! [衝撃画像]

 良い天気だな~~[かわいい]

良い天気だな  ん??何だ![ひらめき]

        何だ!  ・・・???  

            向こう側に・・・   

    この隙間から・・・確認中~   んん~~

隙間から よく確認!

 あのね~  ててて・・・ すたすた

        すたすた・・・  

           異常なし!  見回り完了です!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

             見回り完了!

              そうですか・・・ごくろう! ぶぅ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ふて寝! [寝る]

うひょ~~更新サボりまくりです。[あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅさんもふてくされて寝ています[ふらふら]

   オラは道路で寝る! 

 道路で寝る!      

            オラは公園でも寝る!

               公園で寝る!

                 オラは自宅前でも寝る!

                        自宅前で寝る!

                                  気持ちいいね、おやすみ! ぶぅ!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る