So-net無料ブログ作成
検索選択

見間違えた? [GO散歩]

寝起き?おはよう!寝ぼけ顔だね。
みなさん、おはようでごじゃる~~~[かわいい] 



あれはイタダケナイわ~んっ、何が?
あら[ひらめき] あれはイタダケないわ~[バッド(下向き矢印)] お下品よ。



だって見て!お下品だわ~弁当屋さんだね?
見てよ、あの車~~[むかっ(怒り)]






わくわく、うんち?違うよ、あれは、
わくわく、うんちだって~~[バッド(下向き矢印)]





聞こえないフリ?おい、聞こえないふりするな!
あ~~~~~~~~~~~




nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

三年熟成【蔵出し】 [衝撃画像]

私も存在忘れていた秘蔵写真を発見[ひらめき]
多分このあと2~3週間で我が家に来たのかな?

手乗りぶぅ!  ほえ~~
生後2ヶ月くらい?信じられない[あせあせ(飛び散る汗)]


ウリ坊のかぶりもの
ウリ坊ならぬウリぶぅ小さい


ブルドッグじゃないみたい
シワなしぶぅ若い





   ●
   ●
   ●




その方は、こんなになっちゃって・・・[ふらふら]
は・ち・きれる~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
もうはちきれる臨界点に達した





  ●
  ●
  ●
  




正座して真面目に聞くそう、あなただよ[たらーっ(汗)]
その話、マジですか??



nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

条件つき [寝る]

ぶぅさんがキャリーケージの中で寝ることはありません。
非常に貴重な写真[ひらめき]

あ~ねむい
あごが高さがちょうどだわ~[かわいい]

寝るべ
たまにはここでねるべ・・・[眠い(睡眠)]

嫌いなゲージに入るのも、唯一できるある芸も、おやつがあ・れ・ば出来ます[あせあせ(飛び散る汗)]
写真はおやつでつったのではありませんが気まぐれか?普段はまず入りません。


自由人自由人
普段はこんな感じだしね [ふらふら]
でも覚えるのはビックリするぐらい早いです。
ブルは食の執念がすごいため、おやつさえあればすぐに覚えましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
食いしん坊、ぶぅさんです[かわいい]





キープじゃ!
これもキープじゃ! 


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

今回はありませんよ [GO散歩]

散歩行こうかな。へへへ 笑顔だね
良い天気。散歩に行こうかしら[かわいい]

みなさん おはよー! ども
あっ皆さん おはようございます[グッド(上向き矢印)]

ねこたん おはよー! 仲良くね
ネコさんが転がっているな~ ネコさん、おはよー!

遠くの人 おはよー! 目がいいね
遠くに人がいるな~ 遠くの人、おはよー!

休もう まだ
あいさつ終了。では私は・・・そろそろ

そしてZZZ 昼前だね
乙女の眠りにつくわ[ぴかぴか(新しい)] ZZZ・・・

毎回ないわよ! そうですか
あっ、また私の変なオチを期待したでしょー!!
まったく~毎回ないわよ プンプン[むかっ(怒り)]



              ●
              ●
              ●



おやすみ~親方、見られてますぜ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ちいさい秋が挟まった! [GO散歩]

台風あとの散歩は気持ちいいね~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

散歩中はいどうも、ぶぅさん
みなさん、こんにちは[かわいい]

またこの公園~?渋い顔。いやなの?
また例の公園か~ [あせあせ(飛び散る汗)]

つかれたわ~全然歩いていないよ
はい、家に到着~[かわいい] バテたわ~

一休み・・・あれ!?なにそれ?
一休みするか・・・あれ[exclamation&question]爪に?

どんぐりが爪の間に!いつの間に!
ちいさい秋が挟まってるよ[ひらめき]

わたちの小さい秋よ自分だけ拾ったの?
ばれちゃった・・・わたちの小さな秋よ[揺れるハート]



nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

すべての女性に希望を与えます [コスプレ]

あっ!ハチさんだ![かわいい]
ハチさんだ!ちいさな針が
・・・[exclamation&question]

あれ?この後姿は・・・このお尻
あれ?この後姿は・・・?

どう思う?おわっ
わたしよ~[るんるん]  ぶ、ぶぅさん![あせあせ(飛び散る汗)]

どうかしら?サイズぴちぴちじゃん
3年ぶりにカムバック[るんるん] どう?

似合ってるかしら?ダイエットしたら?
似合ってるかしら~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

まだいけるわね。私女の子だもん
まだまだ私もイケるわね。 現役続行よ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る