So-net無料ブログ作成

気に入らない? [コスプレ]

ハロウィンのお蔵入り写真ですが、やはり公開します[あせあせ(飛び散る汗)]
100円ショップのカチューシャつき帽子です。
↓↓↓
不満顔、爆発!やはり不満?[たらーっ(汗)]
なによこれ![バッド(下向き矢印)]


なによこれ!それはひどい[がく~(落胆した顔)]
こんなものいらないのよ![むかっ(怒り)]


いらねーや!・・・[がく~(落胆した顔)]
こうしてやるわ![むかっ(怒り)]がぶがぶ


こんなものー!ふがふがせっかくの帽子[もうやだ~(悲しい顔)]
うきゃきゃきゃ! ふがふが[exclamation]









にあうかしら?ははは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は気に入ってたりして[ムード]ムフ 似合う?


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

やめてほしい [寝る]

寝るのが仕事のぶぅさんです[かわいい]
おらは寝るいいなそれ


窓際で寝るのだ[晴れ]
眠い平和だね


窓の外は目の前に歩道がありまして、時々ほえる事があるんです[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
すごく眠いそれはやめてよ


この隙間から突然ほえるから、皆さんびっくりされます[がく~(落胆した顔)]ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
でも、ほえる基準がわかりません・・・[たらーっ(汗)]
隙間から覗くぶぅさんあいさつか?!


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

風邪?花粉症? [GO散歩]

朝の散歩にいきましょう![かわいい]
相変わらず写真撮らせないぶぅさんです[パンチ]

朝の散歩 動かないで~止まってよ
いやよ、うきゃきゃきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


朝の散歩どうしたの?
あ~でも、だいぶ寒くなって嫌だわ~


涙と鼻水あらら、お大事に
涙と鼻水が同時に出るのよ~[バッド(下向き矢印)]


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

【蔵出し】でごまかそう [コスプレ]

更新出来ないときは蔵出し画像でごまかします[あせあせ(飛び散る汗)]

2年以上前の写真だと思います[ぴかぴか(新しい)]
プロレスラーみたいやはりぴちぴち
これお気に入りです[るんるん]かわいい


なにか欲しいの?そんなに見つめないで
何か欲しいの?


奥歯で噛むこれならあげる
奥歯がかゆい?


あっち向いて~
あっち向いて~~~


ホイ!しまった!ぶぅの負け~
ホイ!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。