So-net無料ブログ作成

平成29年7月20日(木)永眠 [寝る]

約9歳10か月の寿命。
ぶぅさんはもう天国に行ってしまいました。

会いたい、あと1回だけ・・・悲しみがとまりません。
一人になると涙があふれてしまいます・・・こんなに後悔するとは。
時を1日でいいから戻したい。会いたいよ


IMG_0374.JPG

IMG_0371.JPG

IMG_0375.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

さようなら…ごめんなさい,ありがとう [寝る]

2017年7月20日(木)

ぶぅさんが旅立ちました。9歳10か月・・・悲しくて悲しくて

可哀そうなことをしてしまいました・・・ただただ、後悔と懺悔しかありません。
こんなに突然亡くなるとは・・・せめてあと1日遊びたった。撫でてあげたかった。好きなものを食べさせてやりたかった・・・・ごめんなさい・ごめんなさい・・ここ数年、可哀想な日々をおくらせてしまい苦しかっただろう、辛かっただろうしかありません。全部、後悔しかありません。ごめんさい。こんなに後悔するなんて、ごめんさい。。。。本当に悲しい。本当にいい子でした。いつも寄り添ってくれてありがとう。
突然亡くなるなんて、これすらぶぅさんの優しさとしか思えません。突然だもんな・・・涙がでる。余計な世話と心配かけたくないから旅立ったんだ。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。