So-net無料ブログ作成
検索選択
コスプレ ブログトップ

気に入らない? [コスプレ]

ハロウィンのお蔵入り写真ですが、やはり公開します[あせあせ(飛び散る汗)]
100円ショップのカチューシャつき帽子です。
↓↓↓
不満顔、爆発!やはり不満?[たらーっ(汗)]
なによこれ![バッド(下向き矢印)]


なによこれ!それはひどい[がく~(落胆した顔)]
こんなものいらないのよ![むかっ(怒り)]


いらねーや!・・・[がく~(落胆した顔)]
こうしてやるわ![むかっ(怒り)]がぶがぶ


こんなものー!ふがふがせっかくの帽子[もうやだ~(悲しい顔)]
うきゃきゃきゃ! ふがふが[exclamation]









にあうかしら?ははは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は気に入ってたりして[ムード]ムフ 似合う?


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

【蔵出し】でごまかそう [コスプレ]

更新出来ないときは蔵出し画像でごまかします[あせあせ(飛び散る汗)]

2年以上前の写真だと思います[ぴかぴか(新しい)]
プロレスラーみたいやはりぴちぴち
これお気に入りです[るんるん]かわいい


なにか欲しいの?そんなに見つめないで
何か欲しいの?


奥歯で噛むこれならあげる
奥歯がかゆい?


あっち向いて~
あっち向いて~~~


ホイ!しまった!ぶぅの負け~
ホイ!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

すべての女性に希望を与えます [コスプレ]

あっ!ハチさんだ![かわいい]
ハチさんだ!ちいさな針が
・・・[exclamation&question]

あれ?この後姿は・・・このお尻
あれ?この後姿は・・・?

どう思う?おわっ
わたしよ~[るんるん]  ぶ、ぶぅさん![あせあせ(飛び散る汗)]

どうかしら?サイズぴちぴちじゃん
3年ぶりにカムバック[るんるん] どう?

似合ってるかしら?ダイエットしたら?
似合ってるかしら~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

まだいけるわね。私女の子だもん
まだまだ私もイケるわね。 現役続行よ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

悪だくみ伝授! [コスプレ]

『ぶぅよ、おまえに師匠を紹介するぞ』

ぶぅ、師匠を紹介するぞ

                  

                      『ひかえ~い、頭が高い!』

                       これが師匠だぞ

 

ひそひそ・・・・ ふむふむ、ははっー!

     二人で悪だくみ中? ぶぅ!

二人で内緒話?  (獅子舞の人形)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

グイグイ、くいこみます [コスプレ]

   未公開写真[目]

   獅子舞の格好でこんにちは!

   祭りだ~い!

                      ちなみに、マントはゴムで留めるので・・・

                 むむっ、くいこんだな?ぶぅ!!

               輪ゴム留め・・・いや~ん

               恥ずかしい?ぶぅ!                                                 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

地デジ対応になりました [コスプレ]

  あ~、地デジ放送[TV]受信中・・・方向はこっち?

          もうちょい右~! ぶぅ!!

  感度良好!


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

春夏コレクション [コスプレ]

  “ぶぅ”さんのお気に入りを紹介します。

     クリーニング済み? ぶぅ!! 

   コレクション?

                

                こちらは頂き物~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

                 んっ?  ダウンタウン”ボーイズ”って・・・

                   たしか乙女だよな?[もうやだ~(悲しい顔)] ぶぅ!!

                 頂き物~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

夜の銀座デビュー! [コスプレ]

    あ~、去年の写真でも公開しますか。

   夜の銀座に浴衣デビューした写真です。 

           両足揃えてかわいいね!ぶぅ!!

   両足そろえてね

   

          脚くずしてもう一枚![映画]

                 色っぽくしてね!ぶぅ!!

   足のびてま~す

 

   道行く人に愛想ふりまいて・・・

     あら~お兄さん!寄ってて~[揺れるハート]ぶぅ!!

   西郷さんじゃないよ

          浴衣が男物って言われたね・・・ぜんぜん知らずに買ってしまったよ(^_^;)

   


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

オカマのおっさんと呼ばれて [コスプレ]

オカマじゃないのよ~う~よし決めた!いやだー!疲れた・・・退屈だ~
オカマのおっさんみたいと言われたね・・・  ぶぅは牝♀・乙女です・・・泣くな!ぶぅ!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

いきま~す!発進 [コスプレ]

我が家の『ぶぅ』です。
ハチさん仕様でかわいらしく登場です。 いいぞ!ぶぅ!! 


ベルベットの輝き
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
コスプレ ブログトップ
メッセージを送る