So-net無料ブログ作成
検索選択
かわいい? ブログトップ
前の10件 | -

今年も見せた技 [かわいい?]

4歳の誕生日プレゼントーをぶぅさんに![ぴかぴか(新しい)]



それなーに?
・・?[目]



あら、もしかして・・
あらもしかして[かわいい]



うれしー!
感激ー!![グッド(上向き矢印)]




さっそくあげました・・



もぐもぐ
どりゃー、高速食いーーーー![あせあせ(飛び散る汗)]



高速食いー!(目つき怖)
だれにも渡さんぞーーー![ダッシュ(走り出すさま)]









昨年も見せた高速食い。 その模様は昨年の9月24~26日記事をご覧くだされ



nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

なんと! [かわいい?]


本日、9月21日はぶぅさんのお誕生日です![プレゼント]

4歳になりましたー![グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



歳とっちゃいました!
どうも!  ここはですね~



いや~暑い
机の下!  まだまだ、暑くて大変っす!

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

熱視線! [かわいい?]

ふと気がつくと、いつもこの視線でジ~っと私を見ています[目]
私を守っているつもりでしょうか?
義務感でやってるのかな~? ストーカー?

ストーカー?そんなに見ないで
なんだか気の毒になります[ふらふら]


勝手に飲みにでも行ってくれたら気も楽ですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
このお腹は!お腹までマネするなよ
でもこのお腹じゃダイエットだね。


乙女座り!女の子だもんね。
こんな座り方する犬も見かけないけど・・


まあ、いつもありがとうね! 感謝[ぴかぴか(新しい)]




ふふ~ん[グッド(上向き矢印)]
ふふ~んおだてるとこれだ[ふらふら]
あっ!急に上から目線になった![パンチ]


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

誕生日エピソード最終わん!(最終話) [かわいい?]

1・2とも同じ構成でブーイングが出でますね?[ふらふら]

お誕生日エピソード最終わん!(最終話)です。これで終わりにしますので[あせあせ(飛び散る汗)]

クッキー総額1300円なり~

プレゼント第3弾[プレゼント]『わんちゃん用クッキーBIG』です。  また同じかって?でも最後までみて~

あら~?なにかしら?トドじゃないよ

あら?その笑顔は?

私に~?満面の笑み

なんだか反応違う。  笑顔がいいね~[グッド(上向き矢印)] うれしい?[るんるん]

眼がよってます?眼がよってるね~

はいどうぞ! おおわだばくっ!   

硬いな~ぺろぺろ硬いですよこれ

またいっき食いするのかな? って思ったら・・・

・・・反応なし・・・?あれ?畳のシミはあんたのオシッコね

・・・あれ?・・・不動[たらーっ(汗)] ??? またスト突入?

食べる気配なし[exclamation] これは嫌いなの~?[失恋]    感動いっぱい胸いっぱいだからか?

結局食べなかったので、数時間後に半分に割って渡すとかろうじて食べました。

でも半分は放置されたまま・・・嫌いだったか~[バッド(下向き矢印)]

その後ぐーすか寝てるので、いらないのか[バッド(下向き矢印)]と拾おうとすると、

すごい勢いで飛んで来て、わん!と怒るではありませんか[exclamation]  反応は世界記録

一日たっても、台所にあったそれをおもむろに持ってきて、窓際でぐーすか眠ります。

取るなよ~~byぶぅ食に対してすごい執念

寝ながらも警戒。実はこの時も小さく低い声でうなってます[あせあせ(飛び散る汗)]

留守にすると私が帰るまで、おやつの骨など食べずに取って置く癖があるので、

そのつもりなのかな? 

  非常食か![爆弾] 


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

誕生日エピソードわんわん!(2) [かわいい?]

お誕生日エピソードわんわん(ツー)という事で、

お誕生日プレゼント[プレゼント]第2弾『ランチセット』[グッド(上向き矢印)][かわいい]

ランチ総額1106円なり~

こんな料理もあるのね~、私が食べたいよ[ぴかぴか(新しい)]

なになに~♪

何かしら?   わからないふりして・・・

やはりいっき食いー!

やはり、いっき食いー! それー[ダッシュ(走り出すさま)]

横取りされないように

だから~~、取らないって[ふらふら][失恋] 後ろ向きでモグモグ。

殺気!横取りされると思った

[exclamation&question]  横取りされる気したの? (注:食事中は極悪ぶぅに変身します。目つき・・・)

そうはいくか!高速食い!

横取りされる前に、奥義“高速食いー”[爆弾]

落ちても食べるよ

掃除のおじさん、落ちても食べるからね~[るんるん]ほっといてね~

 

満足したぶぅさんは、“喜びの舞”[かわいい]を披露し、エピソード3へ続く・・・

ブレイクダンス!ブレイクダンスうれしい舞を披露それ~それ~、美味しい舞回転もできるぜ楽しい舞を披露?そして寝てないよキマッタゼ!


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

誕生日エピソードわん! [かわいい?]

9月21日はぶぅさんの3歳お誕生日でした[かわいい]

プレゼント1つ目【わんちゃん用ケーキ】[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ケーキ総額1440円なり~


興味しんしん[黒ハート]  なにかしら?
あら?なにかしら

それーーー[exclamation] いっき食いーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ふらふら]
それ~一気食い

どうしました?

横取りされないように後ろ向きで
この方、横取りされるかと思って後ろ向きでモグモグ[たらーっ(汗)] 取るわけないでしょ[パンチ]

落ちても食べるから!
落ちても食べるからほっといてねー[ダッシュ(走り出すさま)]   あらら

美味かった!ぺろり
満足満足~[るんるん] ぺろり[わーい(嬉しい顔)]

満足じゃ~
良かったね~、ぶぅさん[るんるん] ストライキは終了?
まだまだプレゼントはあるからね~ぷぷぷ[揺れるハート]    エピソード2に続く・・・


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

座り方講座 [かわいい?]

 [かわいい]上手な座り方講座のお時間です。

座りました!

 

 

 

 

 

 

 どうも

 本日の講師は、ご活躍中のぶぅさんです。どうぞ[ぴかぴか(新しい)]

  この座り方は・・・

 

 

 

 

 

 そりゃー

 

 両足とも前に投げ出しましょう。

     後ろ足で前ならえをイメージして~[グッド(上向き矢印)]

変な座り・・・キャタピラ?

 

 

 

 

 

 

 ガンタンク!

 ひざは曲がりませんよ~  ぴーん! 

 ・・・[exclamation×2]

あら?せんせい?

 

 

 

 

 

 

 そろそろ

 あら、先生?  お顔が[たらーっ(汗)]目が閉じるのよ~

 

 

 

 

 

 もうだめ

 

 もう・・・眠てるの[exclamation&question][眠い(睡眠)]

 次回、上手に座って寝る講座でお会いしましょう![爆弾]


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

見られたくない [かわいい?]

朝の散歩も涼しいわ~ ひと休み[かわいい]

あっちょっと・・・ 

 

やばいかも

あっ・・・きたかも[ひらめき]

たれそう・・・

やばいかも・・・たれそう

だめだ~

だめだ~、たれちゃった[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

 

鼻水たれた~

     鼻水が~~~[爆弾]         


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

KO勝ち [かわいい?]

ぶぅさん、元気だね? 
親分とこんにちは

 

もも、き~ん                  

               えっ?違和感あるの?[たらーっ(汗)]                        

                                

右見て~

 

 

 

 

 

 

 

右異常な~し

                                   左異常な~し

左見て~
                                                                                                                                                                                                                                                                                    

 

・・・気がついた![爆弾]

おりなさい!

おまた、むぎゅ~~~[むかっ(怒り)]

おまたむぎゅ~

逃がさないわ[パンチ][爆弾]

背中いたた!

 

もも ダウン・・・
ノックアウト!
              ぶぅ!!

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

死亡説 [かわいい?]

更新をさぼりすぎると、ぶぅ死亡説がでるので、とりあえずこの写真で[あせあせ(飛び散る汗)]

実家に帰省しております。本日のぶぅは・・・

帰ってきたぞ←これ

きりり!

これは1年前

老けたな~~?

                   

 

 

 

 

 

 

1年前と同じ場所に座ろう!

 定位置に戻ってきだぞ←今はこれ

ねむいな~

←これは1年前

老けたな~~?

 

 

 

 

 

 

 

大きなお花~~

大きなお花だね~  良かったね?ぶぅ!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - かわいい? ブログトップ
メッセージを送る