So-net無料ブログ作成
検索選択
かっこいい? ブログトップ

モデル代、請求しようかな [かっこいい?]

ぶぅさ~ん、高尾山登って癒されてきたよ~[グッド(上向き矢印)][かわいい]

それで似たもの見つけたよ[ひらめき]

ぶぅみたいこれは!

ふ~ん、で?(怒)ふ~ん、で?(怒)

おなか白いし、座り方もなんとなく~~[たらーっ(汗)]


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

野生児28号 [かっこいい?]

   凛々しい“ぶぅ”を紹介します。

      いいぞ野生児! ぶぅ!!  でも、でもでも・・・

   きりり!

                     ちょっと油断すると・・・

                   かっ、顔![ふらふら] ぶぅ!!

                は~~?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

メタボを撃退セヨ! [かっこいい?]

初めての散歩。胴輪(ハーネス)を初めて装着して、行く気まんまんの写真です。

メタボ撃退軍 ぶぅ隊員出動準備OKです!

         頼んだぞ!ぶぅ!! 

出動OKです!

                                  

                         やっぱり辞めた~っ 

                       何?もう飽きたの?                                    

                         やっぱり行かな~い 

                          自由気ままだな!ぶぅ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ゴルゴ・ぶぅ [かっこいい?]

表情が『ゴルゴ13』に似ていたので製作しました。

飼い主をいつも鋭い目つきで監視しています(本当)[眼鏡]

                ある意味ストーカーだな!ぶぅ!!

ゴルゴ13みたい


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
かっこいい? ブログトップ
メッセージを送る