So-net無料ブログ作成

童謡「雪」 [GO散歩]

鹿児島は雪でしたー![雪]

雪景色降っては降ってはずんずん積る~♪
鹿児島で5cm積雪![雪]


いい眺め?山も野原も綿帽子かぶり♪
なんだー雪だ[るんるん]


雪だー走る!犬は喜び庭駆け回り~♪
ぶぅさんは初体験[グッド(上向き矢印)] 走る![ダッシュ(走り出すさま)]


見回り中
見回り中~ 顔つきが荒くなってきた・・


寒い?
く~~、寒い


寒いから入れて~
寒いからもう家にいれて~ 泣き顔


コタツで丸くなる~猫はコタツで丸くなる~♪ あれ?犬?



nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

風邪?花粉症? [GO散歩]

朝の散歩にいきましょう![かわいい]
相変わらず写真撮らせないぶぅさんです[パンチ]

朝の散歩 動かないで~止まってよ
いやよ、うきゃきゃきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


朝の散歩どうしたの?
あ~でも、だいぶ寒くなって嫌だわ~


涙と鼻水あらら、お大事に
涙と鼻水が同時に出るのよ~[バッド(下向き矢印)]


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

見間違えた? [GO散歩]

寝起き?おはよう!寝ぼけ顔だね。
みなさん、おはようでごじゃる~~~[かわいい] 



あれはイタダケナイわ~んっ、何が?
あら[ひらめき] あれはイタダケないわ~[バッド(下向き矢印)] お下品よ。



だって見て!お下品だわ~弁当屋さんだね?
見てよ、あの車~~[むかっ(怒り)]






わくわく、うんち?違うよ、あれは、
わくわく、うんちだって~~[バッド(下向き矢印)]





聞こえないフリ?おい、聞こえないふりするな!
あ~~~~~~~~~~~




nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

今回はありませんよ [GO散歩]

散歩行こうかな。へへへ 笑顔だね
良い天気。散歩に行こうかしら[かわいい]

みなさん おはよー! ども
あっ皆さん おはようございます[グッド(上向き矢印)]

ねこたん おはよー! 仲良くね
ネコさんが転がっているな~ ネコさん、おはよー!

遠くの人 おはよー! 目がいいね
遠くに人がいるな~ 遠くの人、おはよー!

休もう まだ
あいさつ終了。では私は・・・そろそろ

そしてZZZ 昼前だね
乙女の眠りにつくわ[ぴかぴか(新しい)] ZZZ・・・

毎回ないわよ! そうですか
あっ、また私の変なオチを期待したでしょー!!
まったく~毎回ないわよ プンプン[むかっ(怒り)]



              ●
              ●
              ●



おやすみ~親方、見られてますぜ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ちいさい秋が挟まった! [GO散歩]

台風あとの散歩は気持ちいいね~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

散歩中はいどうも、ぶぅさん
みなさん、こんにちは[かわいい]

またこの公園~?渋い顔。いやなの?
また例の公園か~ [あせあせ(飛び散る汗)]

つかれたわ~全然歩いていないよ
はい、家に到着~[かわいい] バテたわ~

一休み・・・あれ!?なにそれ?
一休みするか・・・あれ[exclamation&question]爪に?

どんぐりが爪の間に!いつの間に!
ちいさい秋が挟まってるよ[ひらめき]

わたちの小さい秋よ自分だけ拾ったの?
ばれちゃった・・・わたちの小さな秋よ[揺れるハート]



nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

また放してみました [GO散歩]

ぶぅさんと散歩に来ました。そうあの公園です[かわいい]

8月16日の記事を見ていただければわかりますが、

ぶぅさんが、ご主人残して勝手に帰宅した公園です[たらーっ(汗)]

またこの公園?byぶぅ今回は?

またここでリードを放してみました。

あっ逃げたやはり!?

あ~用事思いだした~~、先帰るね~ byぶぅ

きゃ~~TVでも始るの?

すたたたっ 、きゃ~~~

先帰るね~byぶぅやはり忠犬じゃyないな!

またご主人は置き去りかー![ダッシュ(走り出すさま)] 

くるっと振り向いたけど・・・もしかして

あっ、振り向いた[ひらめき]  考えなおした?

やっぱりさよなら~byぶぅやはりね

やっぱ、帰るから~、あとよろしく~~ byぶぅ

ここは安全だよ~あのね~

あ~、ここまで来れば安全だよ~[爆弾] byぶぅ

そんなこと遠くから言うなくていい[exclamation][パンチ]


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

マジ逃走 [GO散歩]

朝の散歩しようかねー[ぴかぴか(新しい)]

朝でも暑い? ぐいぐい引っ張って帰りたがります。

足熱い?

 

 

 

 

 

 

 足熱いの?[晴れ]

公園でリードを離すと途端に・・・  オラ帰るーー![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰るーー!

 

 

 

 

 

 

あひ~!

         後ろも振り向かず一目散[あせあせ(飛び散る汗)]  まてー忠犬ハチ公[ダッシュ(走り出すさま)]

のー!急げー!忠犬じゃないもんねー

        飼い主置き去り[ふらふら][たらーっ(汗)]

  

早く開けて!

 

 

 

 

 

 

早く開けてくり~~? [むかっ(怒り)][パンチ]


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

忠犬!『HACHI 約束の犬』 [GO散歩]

リチャードギアのハリウッド版『ハチ公物語』が公開!

『HACHI 約束の犬』か~[ぴかぴか(新しい)]

ぶぅさん、あなたも待ってくれますかね[わーい(嬉しい顔)]

どこで待つって?

 

 

 

 

 

 

 

尾股にリード挟んで考え中? すりすり  ん~~っと

おまたに挟んで

 

 

 

 

 

 

 

                 やだ~

                 やだ~~~~っ[バッド(下向き矢印)]

                            のーーーーーー![爆弾]       


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ついに発見!か? [GO散歩]

あーーーー! 知ってるー?

    この隙間にね~~!

     凄いものあるよ===========![ひらめき]

ここ掘れ! 自分でな!!

 

      ・・・・

      なんてウソ・・・、こんなことやるぐらい暇だわ[ふらふら]

        なんてね・・・・

        ストレス解消したいね! ぶう!


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

急に言われても・・・ [GO散歩]

今日は近くの公園で、

のどかね~~と、ぼ~~っとする“ぶぅさん”

あたりを警戒ね、ん~~~

ん? 異変?を察知[exclamation]

ん?!あれは!

ん? 何だ!あの看板は[exclamation&question]

何だ?看板発見! 

     

 なになに?

 お願い 犬や猫にエサを与えないでください 公園管理者』

 くぅ~~~、残念そうな“ぶぅさん”

くぅ~~、きびしい~~

でも、エサを与えないと死んでしまうね!ぶぅさん!      

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。