So-net無料ブログ作成
衝撃画像 ブログトップ
前の10件 | -

受賞! [衝撃画像]

ん?久しぶり~
「皆さま、こんにちは[かわいい]



会長ぶぅん?
「わたくち、この度の努力がみのり・・」



会長なにを?
「とうとう頂戴いたしました[ぴかぴか(新しい)]






↓↓
日本一~!うそ~~?
「日本一~~![グッド(上向き矢印)]







《これで↓》
M字舌!・・[たらーっ(汗)]
秘儀 M字舌!



nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

マッチ売りの犬!? [衝撃画像]

マッチいりませんか~
マッチいりませんか~?


マッチ買いませんか?
マッチ買いませんか~?


売れないわ~
売れないわ~[もうやだ~(悲しい顔)] どうしよう・・


もうだめだわ
でも寒くてもうだめ・・・[バッド(下向き矢印)]


     ●
     ●
     ●


寝て考えるわ~
寝てから考えるわ[soon]





寝てから考えるの!?  ほえ~![ふらふら]




nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

未確認動物 [衝撃画像]

なんとー!
3日連続の更新! 奇跡です!


やたらと庭を荒らす野生動物が出没して困ります[むかっ(怒り)]
やっと正体を激写!

庭荒らし?山のヌシ?!
おまえ誰だ!?




山のぬしあっ何か食べました?
や~ね、わたちよ。ぶひぶひ。



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

三年熟成【蔵出し】 [衝撃画像]

私も存在忘れていた秘蔵写真を発見[ひらめき]
多分このあと2~3週間で我が家に来たのかな?

手乗りぶぅ!  ほえ~~
生後2ヶ月くらい?信じられない[あせあせ(飛び散る汗)]


ウリ坊のかぶりもの
ウリ坊ならぬウリぶぅ小さい


ブルドッグじゃないみたい
シワなしぶぅ若い





   ●
   ●
   ●




その方は、こんなになっちゃって・・・[ふらふら]
は・ち・きれる~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
もうはちきれる臨界点に達した





  ●
  ●
  ●
  




正座して真面目に聞くそう、あなただよ[たらーっ(汗)]
その話、マジですか??



nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

当て逃げ [衝撃画像]

 実家の庭に突然!野生のイノシシ?!

    ドドドッーーー! ドカッ!痛っ![むかっ(怒り)]

 ドカッ! 痛っ!

      どどどっー! 

                    まてーー!

         イノシシか!?  

                  ん?その尻は・・・

                        

                    当て逃げ野郎 

                 おまえか![パンチ]ぶぅ!!

              当て逃げ、謝れよ~~[バッド(下向き矢印)]

                                  


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

必見!変なおすわり [衝撃画像]

勝手に椅子に座りました。まったく教えておりません。

  なんだ~、本当に犬か?

ここが好いみたい~

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たるみきった腹・・・   

   

 

 

 

 

 

 

ゆだんしきった腹の肉・・・[あせあせ(飛び散る汗)] だるだる  

お顔も重い?[ふらふら]顔が重いので・・・

                             

           

          

 

 

 

 

寝ぼけ顔も・・・ 変だぞ!ぶぅ!!

な~に~~~?

                                  


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

厳重警備! [衝撃画像]

 良い天気だな~~[かわいい]

良い天気だな  ん??何だ![ひらめき]

        何だ!  ・・・???  

            向こう側に・・・   

    この隙間から・・・確認中~   んん~~

隙間から よく確認!

 あのね~  ててて・・・ すたすた

        すたすた・・・  

           異常なし!  見回り完了です!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

             見回り完了!

              そうですか・・・ごくろう! ぶぅ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

必見!うりふたつ! [衝撃画像]

  衝撃撮影をどうぞ!

  あれ?同じだね・・・ぶぅ[ふらふら] 

   1月1日撮影            1月2日撮影

新年・・・ZZZ   24時間後


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

必見!考える犬 [衝撃画像]

考えているふりをする後姿       

         まわり込んでみると・・・ どうした?ぶぅさん!

         考えているふりをする演技派

          人生について考えているそうです[あせあせ(飛び散る汗)]真剣                 

                       

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ど根性 [衝撃画像]

新居には小さなお庭がありました。

小さなお庭だ

あ~~いいな、ってぶぅさんがくつろいでいます。

のどかだわ~

むむっ、何かを発見[exclamation]

ぬおっ、あれは!

アイビーの葉が生えていました[ぴかぴか(新しい)]

天然アイビー発見!

あっむむむっ! ここにも発見!

お~、なんじゃこれ?     

コンクリートの割れ目からアイビーが生育していました。

                    ど根性アイビーです。

ど根性アイビー発見!

へへへ、得した気分? 良かったね、ぶう!

満足? 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 衝撃画像 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。