So-net無料ブログ作成

マッチ売りの犬!? [衝撃画像]

マッチいりませんか~
マッチいりませんか~?


マッチ買いませんか?
マッチ買いませんか~?


売れないわ~
売れないわ~[もうやだ~(悲しい顔)] どうしよう・・


もうだめだわ
でも寒くてもうだめ・・・[バッド(下向き矢印)]


     ●
     ●
     ●


寝て考えるわ~
寝てから考えるわ[soon]





寝てから考えるの!?  ほえ~![ふらふら]




nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

監視中 [寝る]

やっと更新[るんるん]
今日は気温が低いけど晴れています[晴れ]


ひなたぼっこで近所を監視~[かわいい]
ヘリにアゴのせてね。
アゴのせ~身を伏せて



遠くまで凝視~
遠くを見るスナイパー?



異常なかったですか?
変顔ショットです[ふらふら]
異常な~し任務完了?



監視も疲れるでしょ。
敷居にアゴをのせて寝る。
敷居アゴのせ~ちょっと油断?



あっ起きた?[ぴかぴか(新しい)]
起きたー!ぼーぜん



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ぶさいくになる理由 [寝る]

やっつけ更新!GO!
ソファーで寝るふ~ん
今日は暖かいのでソファーで寝るの[晴れ]


あごのせる~それやると・・
あごのせる~ 楽なのよね~


ぶひ~ほらね
ぶさいくになっていく~  ぶひ~[かわいい]



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

童謡「雪」 [GO散歩]

鹿児島は雪でしたー![雪]

雪景色降っては降ってはずんずん積る~♪
鹿児島で5cm積雪![雪]


いい眺め?山も野原も綿帽子かぶり♪
なんだー雪だ[るんるん]


雪だー走る!犬は喜び庭駆け回り~♪
ぶぅさんは初体験[グッド(上向き矢印)] 走る![ダッシュ(走り出すさま)]


見回り中
見回り中~ 顔つきが荒くなってきた・・


寒い?
く~~、寒い


寒いから入れて~
寒いからもう家にいれて~ 泣き顔


コタツで丸くなる~猫はコタツで丸くなる~♪ あれ?犬?



nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

未確認動物 [衝撃画像]

なんとー!
3日連続の更新! 奇跡です!


やたらと庭を荒らす野生動物が出没して困ります[むかっ(怒り)]
やっと正体を激写!

庭荒らし?山のヌシ?!
おまえ誰だ!?




山のぬしあっ何か食べました?
や~ね、わたちよ。ぶひぶひ。



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

元旦の更新! [寝る]

2010年 あけましておめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]

昨日に続き更新です[exclamation]
元旦の新作画像だおー![グッド(上向き矢印)]



ぬいぐるみに後光さす起きてすぐ寝る?
ぬいぐるみに後光がさしました!



元旦の安らぎまた寝る?
指定席で寝る!



元旦も寝るそこは私の席ですが…[たらーっ(汗)]
朝日が心地よい?



元旦のぶぅそこは母の席ですが…[たらーっ(汗)]
あっ起きた!


今年もよろしくお願いいたします~ by ぶぅ



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

鹿児島の大仏 [寝る]

2009もあとわずか!
大晦日なので更新しましょう[グッド(上向き矢印)]

奈良の大仏・鎌倉の大仏は有名ですね。
実は鹿児島にも大仏はあるんです[グッド(上向き矢印)]
↓↓↓




鹿児島の大仏リアル大仏
ほらね。



鹿児島の大仏 まゆげ?お賽銭も
何かお祈りしましょう[グッド(上向き矢印)]



コタツで寝る!大好きだね?
大仏はコタツがお気に入り



起きた!なむ~
大仏が起きた! たたりじゃ~




皆さま、良いお年をお迎え下さ~い!




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

指定席にて [寝る]

実家に帰省しました[飛行機]
勝手にイスに座る「ぶぅさん」です。
勝手に座るおい、座るなよ
ここは指定席よ[グッド(上向き矢印)]


あごが重い疲れたね
長い旅だったわ~


ぼけ~~(・o・)放心状態だね[たらーっ(汗)]
飛行機疲れたわ~


ねむいきた!?
もうだめ。


すきまに顔をすぐ寝るね~ はっ腹[ふらふら]
おやすみな・・さい[眠い(睡眠)]



nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

熱視線! [かわいい?]

ふと気がつくと、いつもこの視線でジ~っと私を見ています[目]
私を守っているつもりでしょうか?
義務感でやってるのかな~? ストーカー?

ストーカー?そんなに見ないで
なんだか気の毒になります[ふらふら]


勝手に飲みにでも行ってくれたら気も楽ですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
このお腹は!お腹までマネするなよ
でもこのお腹じゃダイエットだね。


乙女座り!女の子だもんね。
こんな座り方する犬も見かけないけど・・


まあ、いつもありがとうね! 感謝[ぴかぴか(新しい)]




ふふ~ん[グッド(上向き矢印)]
ふふ~んおだてるとこれだ[ふらふら]
あっ!急に上から目線になった![パンチ]


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

気に入らない? [コスプレ]

ハロウィンのお蔵入り写真ですが、やはり公開します[あせあせ(飛び散る汗)]
100円ショップのカチューシャつき帽子です。
↓↓↓
不満顔、爆発!やはり不満?[たらーっ(汗)]
なによこれ![バッド(下向き矢印)]


なによこれ!それはひどい[がく~(落胆した顔)]
こんなものいらないのよ![むかっ(怒り)]


いらねーや!・・・[がく~(落胆した顔)]
こうしてやるわ![むかっ(怒り)]がぶがぶ


こんなものー!ふがふがせっかくの帽子[もうやだ~(悲しい顔)]
うきゃきゃきゃ! ふがふが[exclamation]









にあうかしら?ははは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は気に入ってたりして[ムード]ムフ 似合う?


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。